カテゴリー「TV・ラジオ出演」の記事

ジョン・カビラさんの番組に生出演☆

Jk 5月8日のJ-wave

ジョンカビラさんの番組

生出演したときの進行表。

.

.

録音してもらったものを、やっと聴きなおしました。

すごく緊張していて、声ふるえてました・・・

でも、5分間で、けっこうな量の情報を伝えられた気がする。

.

事前に、台本を作って、前の日も練習していったんだけど、

スタッフのかたとの打ち合わせ(といっても5分くらい)で、

「用意してきていただいてるみたいですが、

そういうのは、なるべく見ないでお願いします」

と言われ、結局、何も見ないで、カビラさんと対話するかたちですすめました。

.

しかも、カビラさんとは、打ち合わせとかはなく、いきなり本番。

カビラさんは、本番5分前くらに、初めて!

私たちの団体のホームページをチェック。

それでも、ちゃんと的確に紹介してくださるからスゴイ!

.

台本は使わなかったけど、用意する過程で、いうことが整理されたので、本番も、ちゃんと言葉がでてきてよかったですー

Jkrtu 番組サイトに載せる写真を

マドレ事務局スタッフの原さんと、

吉田紫磨子インストラクターと・・・。

棒立ちだと芸がないから、ハラ出しで☆

.

でも、誤解を受けるといけないので、オフィシャルサイトには、

ハラ出しの説明も・・・

.

スタジオを後にして、入口のスタバで休憩しようとしていたら、

なんと、スタバに勝間和代さんが!

隣の席を陣取って、お茶する私ら。

Haramari Shimangjk

.

.

.

でも、話しかけられなかった・・・

.

番組、聴きましたーっていうメッセージが、

さっそく携帯に。朝の8時・・・

7:50分からの生放送だったのでした。

同行してくれた原さん、紫磨子さんの子どもたちをあずかってくれたご家族に感謝。

.

にしても、カビラさん、質問上手、コメント上手で・・・

素晴らしかった・・・

熱烈なカビラファンの紫磨子さんは、

感極まって泣いてました(笑)。

初めてのラジオ出演がこの番組で、嬉しかったです・・・

.

Soccernote 収録おわって、

そのままスタジオでサインしてもらった。

息子のサッカーノートに☆

Soccernote3 こういうのを、

毎週つけている6年生の息子。

|

すくすく子育て収録

2009_01260901sukusuku0008_2 NHKすくすく子育ての収録。

12月から始まった収録も

残すところあと3本。

放送は始まったばかりだけど、

収録はもう後半。

今日は、マドレボニータの野田カオリインストラクターが

収録の見学に。

司会のりょうこさんと照英さんにサインをもらおう!

と、バランスボールを持参。

休憩時間の照英さんをつかまえて

サインをもらって記念写真!

2009_01260901sukusuku0003 お願いしたらポーズもしてくれました!

照英さんは、このあともドラマの撮影が

夜中まであるといってました。

休憩時間は、照英さん演じるスーパーレンジャーの話でもちきりでした。

続きを読む "すくすく子育て収録"

|