« ANVIL!その後・・・ | トップページ | 90年代はじめのアメリカに留学し、メタルにかぶれて帰国した妹 »

言葉にならない

映画ANVIL!、上映館も拡大してるみたいですが、

東京では、六本木と吉祥寺だけ。

Anvilboardkichijoji 私は吉祥寺で土曜日は、

初回(11:40)と、

13:30の回を観たんですが、

どっちも、けっこうすいてました。

(半分くらい空席!六本木はもっと混んでるかもしれないけど)

.

日曜日は、17:20の回に行ったんですけど、

映画の日で1000円均一だったからか、

満席でした。 Waiting_to_see_anvilthe_movie

それにしても、この映画は、

ぜったい 友達とか彼氏とかと

一緒に行っちゃいけません。

観た後、しばらく言葉がしゃべれなくなりますからーーーー .

でも、誰かと一緒にいると、なんか喋っちゃうし。

でも、どんな言葉も陳腐になってしまうから、

一人で観に行くのがオススメです。

. とはいえ、映画から感じたこと・・・

Beautiful Friendship

Supportive Family

Never giving up your vision

Never stop being professional&pure at the same time

Never compromising

Being royal to what you believe

womens patience

kept practicing for 30years

|

« ANVIL!その後・・・ | トップページ | 90年代はじめのアメリカに留学し、メタルにかぶれて帰国した妹 »