« 大人の結婚 | トップページ | ANVIL!その後・・・ »

ANVIL!土日で3回観た。

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち

糸井重里さんがほぼ日でポロっと話題にしていたのをみて

観に行ったのですが、 想像以上に心揺さぶられ、

この土日で一気に3回も!見てしまいまちた。

.

1回目はいっぱい泣きすぎてしまい、

涙を乾かすためにもう一回観たのですが、

やっぱりまた泣いてしまった。

2回続けてみたあとは、なんだか放心状態で。

.

次の日に観た3回目はさすがに、

人物相関図を確認しつつ、冷静に観れたけど、

ラストの幕張メッセの場面と、リップスのお姉さんの場面は

やっぱり泣きました。

.

にしても、日本人のホスピタリティって素晴らしい・・・

ヨーロッパでのひどい待遇をみたのあとにみると、

集客から、イベントのつくりから なにから完成度が高く、

アーチストをすごくリスペクトしているっておもったわー。

幕張メッセに集まった20000人のファン!↓

美しい日本の風景とANVILの二人

|

« 大人の結婚 | トップページ | ANVIL!その後・・・ »