« 顔文字 | トップページ | 手作りすごろく »

親睦会の幹事

2009_1011090440003 3期生連休の初日は、

イレブンの6年生の親睦会。

もちろん幹事です。

(写真は集金チェック用の名簿と集金箱)

7月の親睦会は子どもたちも一緒だったので、

40人の大所帯だったのですが、

今回はコーチをかこんで大人だけの親睦会だったので

16人で、余裕でした。

参加のお伺いから、店やコース決め、予約、ご案内、

店への最終連絡、集金用名簿作成、集金、

乾杯の音頭の依頼、清算、締めの音頭の依頼、

会計報告まで、がんばりましたー。

息子は、その間、近所のイレブン仲間の家で

カレーをごちそうになって、遊んで待ってました。

そこのお父さん(コーチでもある)に、

「リクは細いんだから2杯おかわりしなさい」

といわれ、ほんとにおかわりしてました。

6年生もあと半年で終わり・・・

1年生のときからのお付き合いなので、

保護者仲間ともすっかり打ち解け・・・

でも、打ち解けたとおもったら卒業なので寂しいです。

|

« 顔文字 | トップページ | 手作りすごろく »