« 何度みても感動する姿 | トップページ | 親睦会の幹事 »

顔文字

このブログでは何回も書いてますが、

今年は、サッカーの世話係をやっていて、

試合や練習の連絡網を携帯メールでまわす日々です。

.

いちおう、みなさんに回ったか確認をとるために、

お読みになったらお返事を、とお願いしているのですが、

そのメールを通して、保護者のみなさんと交流できるのが、

この世話係の醍醐味でもあります。

.

ちなみに、今日送った連絡網は、

来週の練習について。

.

件名: イレブン連絡網092365

9月26日(土)の練習のお知らせです。3,5,6年は通常通り(12:00~14:30)の練習です。お当番は5年のIさんとUさんです。お読みになりましたら、お返事おねがいいたします☆ 連休中の試合は、子どもたちの成長がみられたいい試合でしたね。連日お疲れ様でした‼ (`3´)←チョンテセ

.

いちおう、日韓朝鮮親善試合にちなんで、

チョンテセの顔文字をあしらってみたのですが、

それを拾ってくれるかたは意外とすくなく、

ちょっとさびしかったのですが(笑)

何人かは、リアクションしてくれました。

.

こんばんはTです(^-^) 26日の件了解しました~

ありがとうございました (`ε´)

.

と、チョンテセ返ししてくれるかたもいらして、

ちょっと嬉しかったです☆

|

« 何度みても感動する姿 | トップページ | 親睦会の幹事 »