« 残念会 | トップページ | ミシェルオバマのつけまつげと演説 »

色即ぜねれいしょん

6年生の息子は、いまうちの両親とイギリスにいます!

母子家庭で、海外旅行など連れていってあげられない私を見かねて、

旅行好きな両親が1週間くらい連れていってくれることに。

.

さっき電話があって、

これからイングランドプレミアリーグの試合、

といってました。

.

留守番の私は、吉祥寺のバウスシアターで

色即ぜねれいしょん観てきました!!

色即ぜねれいしょん オリジナル・サウンドトラック

甘酸っぱくて涙が出ました。

青春の甘酸っぱさと、子どもを思う親目線と、

両方の感情で、泣けました。

うちの息子やその友達も、

あと数年であんなかんじになるのかと・・・

.

キャストはリリー・フランキーさん、銀杏BOYZ、くるり、大好きな人だらけ。

主役のコも初めてみたけど、とてもすばらしかった。

クイック・ジャパン84

発掘されし才能!黒猫チェルシーというバンド名も素敵。

黒猫チェルシー

堀ちえみ&リリー・フランキーさん演じる、じゅんの両親は、

まさに理想のカップル。

息子が女の子を連れてきたときの堀ちえみの表情とか、

すごい共感したわ----。

そして、リリーさんの男らしい対応・・・

理想だわ----。

こんな人と一緒に子育てしたい----。

|

« 残念会 | トップページ | ミシェルオバマのつけまつげと演説 »