« hoike当日 | トップページ | 合宿に出かけました。 »

1学期終了

17日で学校はおわり。

△○◎がバランスよく載ってる通知表(笑)をもってかえり、

友達と夏休みの宿題を手に、

近所の図書館に出かけて行きました。

「図書館が混んでたので、児童館に移動して

みんなで宿題してたんだけど、

その児童館に『one piece』が全巻そろってて

遊ぶ気分になってきちゃって

勉強はすぐに切り上げた」とのこと・・・

翌日からは3泊4日のサッカー合宿です。

今年は自分で支度して、何度も確認していました。

そういうとこも、成長しました。

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス) Book ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ワンピース、私はまだ2巻までしか読んでないけど。

おもちろいよ。

|

« hoike当日 | トップページ | 合宿に出かけました。 »