« イレブン部室の大掃除 | トップページ | 家族のあつまり »

iphone故障?味スタ

連休の1日目は味の素スタジアムへ・・・

6年生のサッカー仲間を4人連れて・・・引率。

大宮アルディージャ VS FC東京

2009_03160903150001 地元は、FC東京なんですが、

大宮アルディージャー応援で。

子どもたちは、土日は練習があるので、

意外と、試合を見に行ける機会は少ないのです。

今日は19時からだったので、見に行ける!ということで、

急きょ行くことにしました。

.

行く途中に、iphoneがフリーズしてしまい、

写真を一枚も撮れなかった・・・

この写真は、先月のヴェルディ VS セレッソ大阪のときのもの。

2009_03160903150004 2009_03160903150010 2009_03160903150003 2009_03160903150002 こうやって子どもたちと

サッカーを観戦できるのも、

あと1年くらい??

とおもって、味わってます。

きらめきリーグっていうのがあるんですが、

ほんとに、きらめいてますね~小学生って。

で、問題のiphone・・・

渋谷のアップルストアに修理に出さなきゃ・・・とおもって、

予約を入れたんですが、

「iphoneがフリーズ」で検索して、ヒットした

このページ

のとおりにやったら、なんと復旧しました!

素晴らしい!!

おもわず☆★☆★☆にクリックしてしまいました。

|

« イレブン部室の大掃除 | トップページ | 家族のあつまり »