« 6年生の卒団記念式典の準備 | トップページ | 働く女子はカッコイイ »

式典のBGM

卒団記念式典の準備。

013お母さんたちが、

手作りで飾り付けの準備を

しているその横で

コーチやお父さんたちは、

何をしているかというと・・・

010

プロジェクターで映写する、

卒団記念ビデオの試写や、

6年生の入場のときの

画像の準備などをしてまして、

これが、日本代表の選手入場みたいに

スクリーンに背番号と名前と顔写真が

でっかく映し出されるんですけど、

もうそれ見てるだけで、なんだか泣けてきます。

011

コーチとおとうさんたちも、

凝り始めると止まらないみたいで(笑)

あと、私は今年、BGM係になっているので、

いろいろiTuneで探したり、自分のCDから曲を探したりしながら、

またベタな卒業ソングで涙がでてきてしまったりしています☆

014 式次第を見ながら、

必要な音源を打ち合わせ。

019 久々に出してきたCDのファイル。

何百枚???

そして、懐かしいCDが

出てくるでてくる・・・

たま

トムウェイツ

ルーリード

RAMONES

ラブタンバリンズ

キースジャレットのケルンコンサート

021

サッカー関係ないー

|

« 6年生の卒団記念式典の準備 | トップページ | 働く女子はカッコイイ »