« 終業式の夜 | トップページ | 大日本人2回め »

合宿から帰宅

3泊4日のサッカーの合宿から

息子(4年生)が帰ってきました。

バスの到着場所まで迎えに行ったのですが、

子どもたちを乗せたバスが帰ってきたのを見ただけで、

涙ぐんでしまい、

ちかくにいたKさん(子ども3人とも合宿に参加!)が

本格的に泣いているのが目に入ってしまい、

私も涙が出てきてしまいました!

が、しかし、肝心の息子は、

練習で声を出しすぎて、

声がガラガラ、

そして、疲れすぎて、

機嫌がめちゃめちゃ悪く、

先に帰ってくれということで、

私が先に自転車で帰宅して

子どもの帰りを待ちました。

2007_072601
やっと家についた・・

もう、限界・・という顔(笑)。

バスの到着場所から徒歩15分、

この荷物を持って帰ってきたのです。



2007_07260003_1

洗濯ものがスゴイです・・・

次の日は晴れてよかった。

ご飯を食べたら、やっと機嫌がよくなって、

合宿のことを、

ガラガラ声で次々喋ってくれました。

2007_07260005
2007_07260004

|

« 終業式の夜 | トップページ | 大日本人2回め »