« 言わなきゃいーのに | トップページ | シネマ坊主 »

一人っ子男子3人

息子の仲のいい友達Sくんと、その母Kさんと一緒に、

ライターの高島系子さん宅へ。

妊婦は太っちゃいけないの? Book 妊婦は太っちゃいけないの?

著者:高島 系子
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うちの近所にお住まいのKさんは、

数年前まで高島さんとご近所だったそうで、

高島さんと私は、

数年前に助産師のたつのゆりこさんに紹介していただいて、

お仕事をご一緒させていただいたことがある、

というご縁。


二人とも、料理はプロ級で!

子どもたちの遊びにも付き合いつつ・・・

基本的には、ビールやワインを飲んで、

大人の話ができるのは、

子ども同士で仲良く遊んでくれてるため。

自転車で行ける距離なのですが、

夜酔っ払って遅くなるといけないし・・・

というわけで、タクシーで行って、

帰りはやはり、

よっぱらってタクシーで帰ってきました。

なはははは!

|

« 言わなきゃいーのに | トップページ | シネマ坊主 »